海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーバルハピネスバームはスッキリ系アロマバーム、髪やボディに!

ハーバルハピネスクリームはクリームというよりバーム。 アロマの香りはどちらかというとすっきりウッディ系。 バームだから乾燥を防ぐのにも最適です。 私はパサついた髪につけたらずっといい香りがして癒されました! 甘すぎない香りって飽きなくていいで…

オーガニックコスメ カミツレンはカモミールの香りです

カモミールの香りのオーガニック化粧品と言えば「華蜜恋ーカミツレン」 カミツレンはカモミールとかカミツレとも言いますね。 スッキリした香りがすごくいい^^ 甘すぎずシャープ過ぎずって感じかな。 ティーツリーとかも好きだけど、ウッド系はかなりシャ…

おしりニキビが痛い方へ、専用のクリームがあります

そういえば私もお尻ニキビに悩んだことがあったな。 できる理由は乾燥とかもその一つらしいけど。 私の場合はジーンズがきつくて蒸れてっていうのが理由だったわねぇ。 あの頃は椅子に座るたびに大きなニキビに触れて、痛っ!!!って思ってた。 自然治癒す…

アテニアのプライムルージュ 人気色の口コミと試してみた感想

アテニアのプライムルージュ 人気の色3色が発売になりましたね! 私も使ってみましたよ~。 この玉虫色、なんかおしゃれな感じですよ。 細いスティックだから携帯用にもばっちり! さてさてお色のことですが、3色あります。 ・トゥルーベージュ ・チアベージ…

ナールスゲンの効果、口コミでも話題です!モイスチャーコンセントレイトドロップを使ってみる

ナールスゲンという成分、京大が開発したとかで話題になってます。 乾燥による小じわにきくんですって! 乾燥小じわ限定っていうのがすごいね。 今回使ってみたのはナールスゲンのほかにローヤルゼリー、ペプチドと、アンチエイジングの高級成分がぎっしり詰…

エステナードソニック 口コミと実際に使ってみた感じをレポ!

エステナードソニックの口コミレポをしてみます! 他の美顔器と比べてかなりお安いエステナードソニックです。 これは新しいタイプのエステナードソニックrose! 美顔器本体だけだと1000円もしないのでちょっと心配ですよね。 でもでも・・・ これを作っ…

ヴァーナルのW洗顔石鹸 初回セットがお得!エイジングケアにピッタリ!

洗顔すると突っ張る、乾く、というのはしょうがないですね~。 全く突っ張らないというものはないと言っていいかも。 でも、ある程度の年齢になったらできる限り乾燥は防がないとヤバい・・・ 洗顔ってスキンケアの基本だそうで、ゴシゴシ洗ったり、手のひら…

ゼリア製薬 イオナエモリエントクリームはしっとりする、べたつかないという口コミ

イオナって昔からありましたよね。 イオナ・・・私は美しい、というCMを覚えてる^^ 高級クリームというイメージがあるイオナです。 今回、初めて使ってみたエモリエントクリーム! クリームって実は苦手なんですよね。 だからこれまであまり使おうと思って…

レースアップシューズは重宝です。パンツでもスカートでも。

履く靴に困ってる私です。 足の形が悪いのでどの靴も合わないことが多くてね・・・ 高い靴ならいいかと思うとそういうわけでもなく。 今回たまたま買い物に出たときに見つけたレースアップシューズを衝動買い。 エナメルの黒、ヒールもないのでいいかな、と…

インドカレー、好き~♪

カレー、美味しいですよね。 家で作るのもいいけど、やっぱりインド人が作るインドカレーは美味しいな~。 テイクアウトでもなかなかの味です。 通販で美味しいインドカレーがあるといいんだけど。 スーパーによっては専門的なカレールゥをおいていないこと…

蒸し大豆を使ってスムージーを作ると美味しくて栄養満点!

大豆が体にいいのはわかっていますが、あまり好きじゃない(>_<) 納豆は食べるけど毎日はとてもじゃないし。 大豆はイソフラボンが入っていて女性ホルモンのような働きをするんですよね。 なので、美肌にためにもいいのです。 そこで、このままでも食べられる…

ニューヨーカーブルー 普段着におすすめの通販ですね。

普段着のおしゃれって難しいなと思います。 着やすくてちゃんとして見える。そして安っぽくない。 これを満足させるのはそう多くないですねー。 私もいつも適当な格好になってしまいます。 最近、ニューヨーカーブルーを買ってみましたが、これはなかなかい…

エテルノエクストラモイスチャー・イン・ワンはさっぱり系オールインワンでした

オールインワンは便利なのでいくつも持ってます。 中にはつけたあとにテカるものとかありますが、エテルノエクストラモイスチャーインワンは使い心地がいい方です。 ただ、名前が長くて覚えにくいよ・・・ 私は、エテルノって呼んでます(>_<) ポンプ式で容量…

資生堂アクアレーベルのオールインワンジェルは、しっとりさっぱりよ

資生堂のオールインワンジェル、アクアレーベルの紹介です。 資生堂というと高いというイメージがあるけど、ものによってはすごくリーズナブルなんですよね。 かといってそういうものが質がいまいちというわけではなく。 なぜお安いのか、理解に苦しむ製品が…

アルマード化粧品からグリーンスムージー「Bi-sai」は腸にもいい!

グリーンスムージーはいろいろあるけど「美菜(びさい)」は 有胞子乳酸菌を使っているので、腸まで乳酸菌が届くのが特徴。 今、腸の健康がクローズアップされていますよね。 病気予防にもほんとに腸は大事なんですね。 何かサプリを飲むならまず腸にいいも…

ビーグレン ヌーディヴェールは軽くて肌のでこぼこも隠す

ビーグレンのヌーディーヴェールはほんとにおすすめ。 ともかく軽いんです。ふわっとムースみたい。 それなのに、カバー力がすごく高くて、毛穴とかちょっとした シミなら隠れます。 ただ、ほんとに軽くてナチュラルな感じなので、 濃いシミなんかは隠れませ…

目元美容液 おすすめは?ビーグレンが人気な理由を解説

目元美容は大事ですね^^ 目元が若返ると顔の印象はだいぶ違うのです。 普通の保湿クリームを目元に使ってもいいけど、目じりのしわや 瞼のたるみや下垂が気になるなら専用美容液が絶対おすすめ! その中でも私が気に入ったのがこれ。 ビーグレンの目元美容…

NOV(ノブ)は美白と保湿をしながらニキビケアする化粧品

大人ニキビに悩んでいる方に好評なのがNOV。 皮膚科臨床医が開発に加わったということで、パッケージも薬っぽい!? これはトライアルなのでちっちゃめね。 ニキビって清潔にしなきゃいけないのはもちろんだけど、それだけじゃない。 しっかり保湿することが…

ニッピコラーゲン化粧品の生コラーゲンを口コミしてみるよ!

生コラーゲンはエイジングケアにおすすめの一つ。 ニッピコラーゲンはコラーゲンの製造メーカーだから 品質的にも安心。 それにコラーゲンシェアが圧倒的ナンバーワン! かなり昔からニッピコラーゲンってありますが、昔は高級品、と思って手が出ませんでし…

トリアエイジングケアレーザー美顔器はシミや毛穴にばっちり!

トリアのエイジングケアレーザー美顔器です。 これはすごくパワフルで本格派! なんといってもFDA認可のフラクショナルレーザーを使っているのはトリア以外にありませんから^^ というか、トリアが特許を取得しているから他の会社が使えないんだよね。。 家…

ビーグレン 口コミ 美白セットでシミが消える?

ビーグレンの美白セットはシミ消しのため、くすみ解消のために愛用している人が多いですね。 そもそもがお医者さん(皮膚科医)が開発しているので、成分的にはなかなかパワフルで、あのハイドロキノンを使っているんですねー。 シミやくすみを消すのはなか…

生コラーゲン化粧品 フェースのラメラエッセンスは40歳以上に!

生コラーゲンって確かにいいですね。 普通のコラーゲン化粧品を使っている人も、生コラーゲンに変えるとしっとり感が半端ないのに驚きます。 私も生コラーゲンがこんなにいいとは思ってなかったんですね。 なんたって、少量ですごーくしっとり! これはフェ…

顎にきび 繰り返すならこれを使ってみれば!?

繰り返す顎ニキビはほんとにやっかい!! 小さくなったかな、と思ったらまた復活してポッコリ大きくなってしまう・・・ 顎ニキビって乾燥したあごにできるっていうのが特徴ですね。 これまでニキビケア化粧品を使っていてもいまいちだった、という方に人気が…

顔のシミ取り 自宅でするならこれが最強かなと思う

顔のシミ取りを自宅で自分でやりたい人も多いですよね。 シミ取りって完璧に短期間でやるには美容外科のレーザーしかないし。 でも、レーザーは高いし痛みもある・・・ 家でカンタンに美白クリームだけでできないかな、って思いますよね。 40歳過ぎたらシ…

ハウス食品 天然効果タマネギの力で血液サラサラになる!

ハウスダイレクト(ハウス食品)のタマネギの力・・・こういうサプリを待ってましたって感じですー。 タマネギってカロリーも低いし、血液をさらさらにしてくれるということですが、なかなか食事でタマネギばっかり食べるわけにはいかなくて・・・ こういう…

アルマードの美菜(Bi-Sai)は腸内フローラを整える美味しい美容青汁だった!

アルマード化粧品から発売されている、Bi-Sai(美菜)は、ちょっと変わった青汁。 青い葉っぱだけじゃなく、腸内フローラを整える乳酸菌(有胞子乳酸菌)も入っているので、健康のためにはかなり強力だと思います^^ 腸内環境を整えるのは、若返りのためだ…

メビウス製薬のホワイトニングリフトケアジェルはシミを消したい人に最適♪

メビウス製薬のホワイトニングリフトケアジェルを使ってみました! オールインワンジェルですが、ほかの製品とはちょっと違うな、と思いました♪ オールインワンですが、単に便利というだけじゃなくて、シミを薄くすることができるという優れものなのです。 …

ルメントはトリートメント効果がある炭酸オイルヘッドスパ!これは使ってみるべし!

家でオイルヘッドスパができる、という画期的な製品、ルメントを使ってみました。 これ、不思議なシャンプーです。 シャンプーなのにヘッドスパまでできてしまうという♪ 使い方はシャンプーと同じでいいんです。 クリーミーな優しい泡がたちますね。 シャン…

セカンドシーズン 化粧水は乾燥肌にもピッタリな理由!

セカンドシーズンの化粧水を使ってみました。 乾燥肌・敏感肌・アトピーの方にもいいということですが、 それは原料のすばらしさにあります。 これまで肌が敏感で化粧品を使うと赤味がでたり、肌荒れを起こしてしまう、という方は一度試してみるといいかも!…

うるおって(uruotte)のハッピーバッグ(福袋)2016年がお得!

うるおってはオイルシャンプーの人気。もちろんノンシリコン。 リンスやトリートメント不要のシャンプーなのでコスパもいいんですね。 うるおってのリペアミルクという洗い流さないタイプのトリートメントもクセがなくて使いやすいんですよね。 品質が安定し…