海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

アルマードの美菜(Bi-Sai)は腸内フローラを整える美味しい美容青汁だった!

アルマード化粧品から発売されている、Bi-Sai(美菜)は、ちょっと変わった青汁。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160101231022j:plain

青い葉っぱだけじゃなく、腸内フローラを整える乳酸菌(有胞子乳酸菌)も入っているので、健康のためにはかなり強力だと思います^^

 

腸内環境を整えるのは、若返りのためだけじゃなく、病気予防(ガンとか!)にもとーっても大切なことなんですよ。

 

腸内細菌の種類と数を増やすことがとにかく大事なんだそうです♪

腸って美容と健康には一番大事、と言ってもいいかもしれません。

 

 

それにね、この青汁は飲みやすい、美味しいんです~!

普通、青汁系って飲みにくいでしょ。それが100%解消されてる^^

 

 

f:id:myfavoritesgoods:20160101232022j:plain

野菜は摂取したいけど、農薬がかかっていたり放射能の心配もあるので心配、という方もいるでしょう。

Bi-Saiは、きちんと管理された国産の野菜のみつかっているのでその点もいいですよね。

 

そして、体に必要な野菜やフルーツがバランスよく配合されています。

f:id:myfavoritesgoods:20160101232246j:plain

 

個包装された美菜ひとつで・・・

・鉄分(プルーン33個分)

・ビタミンB2(納豆2箱分)

・ビタミンC(モロヘイヤ37枚分)

食物繊維(セロリ1本分)

ベータカロチンポリフェノールもたっぷり

 

すごいですよね~。

便秘の人や栄養不足の人には美菜はうってつけです。

お子さんでも飲みやすいから一日1杯飲むと栄養不足もかなり解消されそうです。

 

私も納豆が体にいいというのは知っていますが、毎日食べるのは無理・・・(´・ω・`)

でも、ビサイなら無理なく摂取できそうだわ。

 

それに腸内環境を整えると、抵抗力が上がるから風邪や病気にも強くなれる♪

 

アルマードは化粧品会社ですが、東大と卵殻膜の共同研究をしている企業なので信頼感もとても高いですね。

 

サプリもかなりいいですが、この青汁もよさそうですね!

 

こちらから美菜 Bi-sai