海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

卵殻膜のアルマード、チェルラーパーフェクトクレンジングジェルが優秀

アルマード化粧品といえば、卵殻膜を使ったコスメの老舗。 そう、あの卵の殻です。殻の内側のうすーい膜にすごいパワーがあるんですよ。 自然のものだから副作用とかないのもいいですけど、ダメージを補修する力がすごいそうなのです。 昔から卵殻膜に栄養が…

アルケミー トライアルは5種類入って1000円!

アルケミーのトライアルの紹介です。 正直、これはエイジングケアにはちょっと物足りない。 そのわりにべたつくかな~。 と言っても、若い方で肌が乾燥している方にはいいかも。 そしてかなりしっかりした香りがついているので、香りが好きな方にはよさそう…

アテニア プリマモイストの保湿力の高さを実感

アテニアからエイジングケアのラインが出ています。 前は若い人向けって感じだったけど、最近はアンチエイジングにも使えるラインが出てうれしいですわ。 これ、トライアルなんですよ。 普通のトライアルよりもたっぷりサイズで嬉しいわ~。 普通のトライア…

テラクオーレ 福袋2016 販売中~、売り切れ必至よ

オーガニックブランドで人気のテラクオーレ。 福袋が発売中です^^ 普段はちょっと高いな、と思っていたものもセットになるとかなり割安になってますね。 毎年人気なのですぐに売り切れちゃうものもありますよ。 今年もすでに完売したものもあるからビック…