海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

アテニア プリマモイストの保湿力の高さを実感

アテニアからエイジングケアのラインが出ています。

前は若い人向けって感じだったけど、最近はアンチエイジングにも使えるラインが出てうれしいですわ。

 

20151230153232

 

これ、トライアルなんですよ。

普通のトライアルよりもたっぷりサイズで嬉しいわ~。

普通のトライアルは5日分とかそれくらいでしょ。

でもこれは2週間分たっぷり~。

 

場合によってはもっと持つんじゃない?と思います。

クリームとかは私は夜しか使わないからかなりもちそうですよ。

 

全体的に40代以上向けなので、化粧水からしっとりよ。

べたつくのは好きじゃないんだけど、アテニアの場合、しっとりな感じでイヤじゃないですね。

 

アテニアプリマモイスト14日間の本格保湿プログラム