海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

バランローズは生コラ―ゲン入りのオールインワン、香りもいい!

生コラーゲンって使ったことありますか?

保湿力が普通のコラーゲンよりうんと高くて、いつまでも潤ってる感じ♪

コラーゲン好きな方はぜひ生コラーゲンを試してみてはどうかな?

 

私もいろいろ使ってみましたが、この「バランローズ」もなかなか!

なんと、これでオールインワン化粧品なんですよ~。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160214232818j:plain

 

 

 

オールインワンて、少しべたつくものが多いですよね。

それに、だいたいジェルとかクリームタイプ。

冬はいいけど、夏場などはちょっと重たいです。

できればさっぱりして保湿力の高いものがいいと思いませんか?

 

それにこたえてくれるのが、バランローズ生コラーゲンです^^

 

 

少しまったりしてるけど、美容液よりはさっぱり。

オールインワンとしてはかなりさっぱりめ!

f:id:myfavoritesgoods:20160214235219j:plain

 

しかも、高級ローズが配合されているので香りもいい。

なんでも2種類のバラを使っていて、しかもそれが最高級品だとか。

確かに変な甘ったるい香りじゃなくて、天然の濃厚な香りです。

 

私は冬でもバランローズだけでOKって感じです。

一瞬潤う化粧水とか美容液はありますが、バランローズは生コラーゲンを使っているから潤いが長く続いて肌も乾かないんですよ。

 

超乾燥肌の人じゃなければ他には何もいらないかも。

 

若い方だけじゃなくてアンチエイジング世代にもおすすめだそうです!

f:id:myfavoritesgoods:20160214235712j:plain

ポンプ式だし、大容量でガンガン使えます!

 

公式通販生製法のオールインワン!?