海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

軽いフリース。やっぱり便利。

冬はやっぱり暖かさが一番ですよね。

オシャレもしたいけど、家にいるときはともかく暖かくて着やすいのが一番です。

 

というわけで、私はフリースが手放せません。

 

フリースって一時より少なくなった気がするんですけどね、これも流行りすたりがあるのかなぁ。

 

でも、こんなにいいものはこれからもずっと定番であってほしいです。

 

フリー好きの私は色々ためしてみました。

ユニクロのとか、無印のとか、コロンビアとか、もう色々です。

 

最近気に入っているのはコロンビアのフリース。


 

 

もうともかく軽くて暖かくて最高です。

お値段は1万円以下だけど、普段着としてはちょっと高いのかな。

でもそれだけの価値がありますよ~。

 

もちろん家でじゃぶじゃぶ洗えるし、かなりもちますよ。

 

フリースの上からダウンジャケットも充分着られるのがいいのです。

まぁ、冬はモコモコになっちゃいますね(笑)