海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

2016-01-01から1年間の記事一覧

毛穴洗顔におすすめ、ポリフェノール配合の「赤のとち姫」が最高!

毛穴の悩みにお勧めの洗顔せっけん(フォーム)として挙げられるのが「赤のとち姫」ではないかと思っています。 この鮮やかなオレンジ色! これ、ポリフェノールとアスタキサンチンの色で、着色は一切せず! 栃の木から採れる、栃の実を使っているんですね~…

リフトアップ化粧品をお探しの方、洗顔でリフトアップできるって知ってますか?

リフトアップ化粧品には興味がすっごくある私。 化粧品を使ったマッサージ、美顔器などがすぐに思い浮かびます。 でも、私が見つけちゃったのが洗顔フォームです。 金の泡、という洗顔フォーム。 これね、タダの洗顔料じゃないんです。 マッサージまでできち…

長めの丈のTシャツやシャツ、普段着を買ってみましたよ

普段着がない、ってことでいろいろ買ってみました。 超安い~~~!! テレっとしたロンT。 1000円ちょっと。 ボーダー好きなんです。 濃い目の色は下着がうつらない。 どれもこれも安い。1000円から2000円くらいでした。 ただね~Mサイズなのでちょいと大き…

リンパドレナージュを洗顔に取り入れた、「金の泡」がすごい

リンパドレナージュって顔や体のリンパの流れを良くして、老廃物を外へ送り出すんですよね。 そうすることで肌も明るくなるし、むくみもとれ、すっきりとリフトアップするということです。 でもなかなかしょっちゅう通うのは大変です。お金もかかる・・・ そ…

ライスビギンは藤本美貴や熊田曜子が使っているとか、口コミや評判はほんとかな?

ライスビギンはあのライスパワーNo11を使ったオールインワン化粧品。 新しい製品ですが、藤本美貴さんや熊田曜子さんが使っているということです。 オールインワンは好きだし、ライスパワーNo11は厚労省で認可された成分。 てことで早速買ってみましたよ~…

毎日たんぱくを飲んでみた

サプリメントってあまり続けているものはないんですが、「毎日たんぱく」というのは味にもバラエティがあるし。 これは、イチゴ味ね。 思ったより甘くない。 ココアはちょっと甘かったわ。 それに雑に作ったらうまく混ざってない( *´艸`) まぁ、もともとコ…

江原道(こうげんどう)のファンデーションはシミやくすみもカバーして女優肌になれる

江原道(こうげんどう)は映画に出演する女優さんにも使われているという有名ファンデ。 光が当たるときれいに発色するんでしょうね。 そんなの一般の私には関係ない、と思うとそれが違うのです。 江原道のファンデーションは欠点を上手にカバーして、すごく…

菌活サプリに酵母がいいですね。

酵素ダイエットが盛んだけど、私がおすすめなのは、酵母! 酵素は酵母の一部分ってことなので、酵母の方が偉い!? ま、そんなわけじゃないけど、プレミアム酵母の良さは、その配合成分! 正直、酵素サプリって添加物がバリバリ入ったものが多いのよね。 な…

20年ほいっぷ、100円のお試しを買いました!

人気の20年ほいっぷ、洗顔せっけんを買ってみました。 買った、と言っても100円! よくある、送料を1000円負担くださいとか、定期購入が条件です、なんてことは一切ありません。 送料も振り込み手数料も不要で、ぽっきり100円しかかかりません♪ …

ジオフェルンZの口コミは?通販で購入できるイチョウ葉サプリです

年齢とともに悲しいかな、もの忘れが多くなりますね。 それと、普段でもぼ~っとしていたり(>_<) あぁ、悲しい悲しい・・・! もう、これは自然の流れだからしょうがないのかな、と思ったりしますが、最近ボケ防止とか認知症予防のサプリ、というのも出てい…

ローラがプロデュースしたガトーショコラが意外に美味しかった!

バレンタインも終わり今度はホワイトデー・・・ ほんとに日本はイベントが忙しいですね。 バレンタインなどもう縁がありませんが、ケーキは好きなのでこういう季節には美味しそうなものが沢山出てくるからうれしい♪ 今回は、ローラがプロデュースしたという…

バルクオムはメンズ保湿化粧品、トライアルがお得~。

バルクオム化粧品はメンズ用コスメ。 保湿力が高いということで、いろんないいことがあるみたい~。 まずしっとりするのでたるみやしわが防げる! そして、髭剃り跡やニキビ跡なんかも改善するみたいなのよね~。 メンズもきれいじゃないとね。 匂いはほとん…

バランローズは生コラ―ゲン入りのオールインワン、香りもいい!

生コラーゲンって使ったことありますか? 保湿力が普通のコラーゲンよりうんと高くて、いつまでも潤ってる感じ♪ コラーゲン好きな方はぜひ生コラーゲンを試してみてはどうかな? 私もいろいろ使ってみましたが、この「バランローズ」もなかなか! なんと、こ…

パパイン酵素のパパウォッシュ お試しを使ってみたけどこれはお得ですね。

パパウォッシュってかなりロングセラーのブランド。 私も若いころ使っていたけど、またまた使ってみましたよ。 久しぶりで楽しみ~。 今は、お得なトライアルセットっていうのがあるので、そちらを頼んでみました。 ・パパウォッシュ ・エステエッセンス こ…

エルシーノ、クリームとサプリで美白効果を高める!

くすみやシミが気になる、顔色がどす黒い・・・悩みはつきません~! 美白化粧品やサプリにも目を光らせてます。 今回アンテナに引っかかったのは、エルシーノ。 高級感ありありです(^_-)-☆ やわらか~いクリームです。 何が美白成分として入ってるのかな? …

ドクターシーラボ、エンリッチリフトEXが無料で試せる

ドクターシーラボといえば金のリフトって思い浮かぶ♪ その「金のリフト」が進化したのが、エンリッチリフトEXだそうです。 私も前に使ったことがあるけど、ゲル状でプルプルしてすごく気持ちよかったな~。 それがね、なんと今無料で試せるんです! 無料とい…

20年ほいっぷお試しは100円モニターで!

20年ほいっぷ、私のまわりでも使っている人がいます。 肌の水分が減ってきてしわしわしてきたとか、潤いが欲しいっていう年代にピッタリ見たいですね~。 洗顔で潤いを奪われてしまうのがイヤ、というのは私もずっと思っていました。 洗った後に顔がパンパン…

DUOクレンジング 毛穴をスッキリさせる効果があるのはバームに秘密!

クレンジングバームDUOです。 これね、ちょっとユニークな使い心地なんですよ。 ちょっと見、堅そうなんですが・・・ すくってみると さくって感じですくえます。 あら、思ったより柔らかい、半固形なのに面白いね。 手に乗せると手の体温でじんわり溶けてき…

髪にアミノ酸!シスチンたっぷりの卵殻膜サプリはロングセラーです

髪にいいサプリといえばアミノ酸。 とくにシスチンというアミノ酸が髪にいいそうですね。 アドカペリ、というサプリは長年売れ続けている人気の製品。 卵殻膜を使っているのが特徴ですね。 卵殻膜には必須、非必須アミノ酸が18種類も入っていて 髪だけじゃ…

もの忘れ防止サプリ、リファブレンの口コミってどうだろう?

もの忘れ!! ほんとにヒドイです。 年々ひどくなっていくみたいですね。 このまま放置すると認知症につながるのかとちっと心配にもなる(>_<) なんとかできないものでしょうかね。 頭と指先を使う、歩く、くらいの事しか考えられないけど。 指先はパソコンを…

コーセー アウェイク(awake)の口コミ!ウッディなアロマの香りのコスメです

コーセーのアウェイクAWAKE、使ってみましたよ。 トライアルセットがあったので気軽に買える~♪ これね、今までのコーセーと違って、爽やかウッディなアロマの香り! ちょっとちょっと、コーセーっぽくないじゃない? クレンジングは今はやりのホットクレン…

泡パック洗顔で美白できちゃう!

泡パック洗顔を使ってみました。 セルフューチャーっていいます。 これね、タダの泡じゃなくて炭酸入り! 最初はこんな柔らかい美容液みたいなジェルなんですが・・・ 伸ばすとすぐに泡に変わっちゃうんですよ~。 ちょっとびっくりでしょ。 全然違うものに…

資生堂のいぶきIBUKIを使った見た口コミを書いてみる

資生堂はいろいろなラインがあるけど、このIBUKIはそれほど高いラインじゃないかな。 洗顔、保湿液、美容液、というエイジングケアにいい感じかな。 保湿液と美容液というのはかなりしっとりを重視しているんですよね。 資生堂の中では微妙なポジションかな…

ハーバルハピネスバームはスッキリ系アロマバーム、髪やボディに!

ハーバルハピネスクリームはクリームというよりバーム。 アロマの香りはどちらかというとすっきりウッディ系。 バームだから乾燥を防ぐのにも最適です。 私はパサついた髪につけたらずっといい香りがして癒されました! 甘すぎない香りって飽きなくていいで…

オーガニックコスメ カミツレンはカモミールの香りです

カモミールの香りのオーガニック化粧品と言えば「華蜜恋ーカミツレン」 カミツレンはカモミールとかカミツレとも言いますね。 スッキリした香りがすごくいい^^ 甘すぎずシャープ過ぎずって感じかな。 ティーツリーとかも好きだけど、ウッド系はかなりシャ…

おしりニキビが痛い方へ、専用のクリームがあります

そういえば私もお尻ニキビに悩んだことがあったな。 できる理由は乾燥とかもその一つらしいけど。 私の場合はジーンズがきつくて蒸れてっていうのが理由だったわねぇ。 あの頃は椅子に座るたびに大きなニキビに触れて、痛っ!!!って思ってた。 自然治癒す…

アテニアのプライムルージュ 人気色の口コミと試してみた感想

アテニアのプライムルージュ 人気の色3色が発売になりましたね! 私も使ってみましたよ~。 この玉虫色、なんかおしゃれな感じですよ。 細いスティックだから携帯用にもばっちり! さてさてお色のことですが、3色あります。 ・トゥルーベージュ ・チアベージ…

ナールスゲンの効果、口コミでも話題です!モイスチャーコンセントレイトドロップを使ってみる

ナールスゲンという成分、京大が開発したとかで話題になってます。 乾燥による小じわにきくんですって! 乾燥小じわ限定っていうのがすごいね。 今回使ってみたのはナールスゲンのほかにローヤルゼリー、ペプチドと、アンチエイジングの高級成分がぎっしり詰…

エステナードソニック 口コミと実際に使ってみた感じをレポ!

エステナードソニックの口コミレポをしてみます! 他の美顔器と比べてかなりお安いエステナードソニックです。 これは新しいタイプのエステナードソニックrose! 美顔器本体だけだと1000円もしないのでちょっと心配ですよね。 でもでも・・・ これを作っ…

ヴァーナルのW洗顔石鹸 初回セットがお得!エイジングケアにピッタリ!

洗顔すると突っ張る、乾く、というのはしょうがないですね~。 全く突っ張らないというものはないと言っていいかも。 でも、ある程度の年齢になったらできる限り乾燥は防がないとヤバい・・・ 洗顔ってスキンケアの基本だそうで、ゴシゴシ洗ったり、手のひら…