海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

エステナードソニック 口コミと実際に使ってみた感じをレポ!

エステナードソニックの口コミレポをしてみます!

他の美顔器と比べてかなりお安いエステナードソニックです。

これは新しいタイプのエステナードソニックrose!

 

美顔器本体だけだと1000円もしないのでちょっと心配ですよね。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160127152006j:plain

でもでも・・・

これを作っているのは高級美顔器を作っているのと同じメーカー!

品物自体はとてもいいものなんですね。

私も最初は疑いましたが、使ってみたら案外よくてビックリでした。

 

 

なんで安いのかっていうと、美顔器に使うジェルを定期購入するのが条件だから。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160127152329j:plain

でもそれも最近は1年とか長期間定期購入しなくてもよくなったので、さらに買いやすいです。

このジェルもかなりいいもので、美顔器以外にも普通の美容液として毎日使えます。

プラセンタとかコラーゲンとかたっぷり入っていて、これだけでも買う価値あり!

 

どうです?このプルプル具合は^^

f:id:myfavoritesgoods:20160127152443j:plain

ひんやりしてすごく気持ちいいんです。

そして、ローズはヘッドがうごくので、顔の凸凹にも対応しています^^

ここが新しい機種の大きなポイントです。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160127152533j:plain

美顔器は週に2~3回使えばOKで、普段はこのジェルでお手入れしてますよ~。

プラセンタはコラーゲンを元気にしてくれる働きがあるので、アンチエイジングのためには絶対使いたいものなんですよね。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160127152635j:plain

毎日5分だけでいいというのも続けられる秘訣!

電池式だからその点もすごく便利だな、と思いました。

ベッドで寝ながらとか、いつでもどこでも使えるんですよ。

無精者の私にはピッタリです^^

 

f:id:myfavoritesgoods:20160127152730j:plain

これひとつあれば肌の調子が悪いかなというときに助かります。

 

マッサージは大変だけど、エステナードソニックを使えば超音波振動で美容成分を肌の奥に届けてもらえます。

この振動数、人の手では出せないものなんですよね。

 

超音波美顔器の中では振動数も一番多く、プロフェッショナルと言えます。

 

 公式通販エステナードROSE