海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

ナールスゲンの効果、口コミでも話題です!モイスチャーコンセントレイトドロップを使ってみる

ナールスゲンという成分、京大が開発したとかで話題になってます。

乾燥による小じわにきくんですって!

 

f:id:myfavoritesgoods:20160128115314j:plain

乾燥小じわ限定っていうのがすごいね。

 

今回使ってみたのはナールスゲンのほかにローヤルゼリー、ペプチドと、アンチエイジングの高級成分がぎっしり詰まったもの!

 

グッドスキントモローの「モイスチャーコンセントレイトドロップ」です。

ま、名前は長いから覚えなくてもいいと思うけど。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160128115737j:plain

この感じ!効きそうですよね^^

 

しっとりなのにべたつかない、小じわにグイグイ引き込まれていく感じです~!

あとはさっぱり、というのもいいわね。

 

けっこうお高いナールスゲンだけどトライアルがあるので試しやすい。

トライアルってけっこうたっぷり入っていてお値段は格安でしょ。

試さないのはもったいないです。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160128115858j:plain

しかもさ、パウチで化粧水とかクリームまでもらえるの。

乾燥した日のスペシャルケアに試してみてね。

 

 

f:id:myfavoritesgoods:20160128115946j:plain

高級感たっぷりの乳液みたいなジェルみたいな美容液みたいな製品です。

これはほんとに冬には助かるわ~。

 

普通の美容液じゃ物足りないとか、日中肌がカサカサしたりパリパリする人はこれを使うとビックリするかもね。

 

ただ、高いので(笑)、スペシャルなケアにしておこう。

 

見るだけ見てみて!