海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

おしりニキビが痛い方へ、専用のクリームがあります

そういえば私もお尻ニキビに悩んだことがあったな。

できる理由は乾燥とかもその一つらしいけど。

私の場合はジーンズがきつくて蒸れてっていうのが理由だったわねぇ。

 

あの頃は椅子に座るたびに大きなニキビに触れて、痛っ!!!って思ってた。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160129144546p:plain

自然治癒するまでかなり頑張ったけど、けっこうつらかったです(._.)

 

そうしたらなんと、おしりニキビ専用のクリームがあるじゃありませんか!?

フェアリームーンというものですが、これはニキビ予防もできるのね。

 

やっぱり何事もできるまえにケアするのが大事だからね。

 

こんなフルーティーなクリームというかジェルというか。

f:id:myfavoritesgoods:20160129144842p:plain

 

おしり専用と言えども配合成分にはこだわっているのよね。

馬鹿にしちゃいけません!

 

配合成分が美容液みたいなんですから。

f:id:myfavoritesgoods:20160129145544j:plain

 

エイジングケア成分も入っているので、くすみや乾燥対策もばっちり。

おしりがつるぴかだと自信がもてますよね~。

水着になるとかいろいろおしりを露出する時のために、日ごろからおしりケアも大事ですね♪

 

大人気のお尻特化型ジェル