海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

アテニアのプライムルージュ 人気色の口コミと試してみた感想

アテニアのプライムルージュ 人気の色3色が発売になりましたね!

 

私も使ってみましたよ~。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160128120218j:plain

 

この玉虫色、なんかおしゃれな感じですよ。

細いスティックだから携帯用にもばっちり!

 

さてさてお色のことですが、3色あります。

・トゥルーベージュ

・チアベージュ

・スイートローズ

 

上から自然なヌーディ色⇒ビビッドなローズ系、って感じかな。

 

私は持っていなかったヌーディ色、トゥルーベージュを試しましたよ。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160128120848j:plain

見た感じレッド系に見えるでしょ。

でもつけてみると違うの。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160128120934j:plain

かな~りナチュラルな感じ

いかにもつけてますってのがないから、普段家にいるときとかお葬式の時なんかにも使えるわね。

地味で目立たなくしたい時にもこれがあれば安心。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160128121029j:plain

 

ね。。。どうでしょ?

写真だと少し色が濃い目にでるけど、実際はほんとにナチュラル。

 

 

で、プライムルージュのいいところは、発色の良さとツヤ感、そしてカップに色移りしないところですね~。

 

なんか魔法のテクで、唇の色のくすみを1トーン上げてくれるんですって。

隠しピンクというのが決めてらしいけど(^_-)-☆

 

このところ顔色が悪いとかくすみやクマが目立つというときはこのルージュを使うと顔うつりが変わりますよ。

 

で、適度にツヤツヤしているところもいいですね~。

グロスみたいにこってりじゃないけど、少しだけ艶っぽい。

微妙な雰囲気が出せるリップだと思いますよ

 

3色セットというのもあるし、バラでも買える。

3色まとめて買うとすごくお得です。

 

少しずつ色が違うのでまとめて買ってもいいかもね。