海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

ライスビギンは藤本美貴や熊田曜子が使っているとか、口コミや評判はほんとかな?

ライスビギンはあのライスパワーNo11を使ったオールインワン化粧品。

新しい製品ですが、藤本美貴さんや熊田曜子さんが使っているということです。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160302175448j:plain

オールインワンは好きだし、ライスパワーNo11は厚労省で認可された成分。

てことで早速買ってみましたよ~。

 

ちなみに、ライスパワー11番というのは、

肌を保水する効果がある

と認められたもので、保水効果としては唯一だそうです。

すごいですよね、これは♪

 

肌って水分を補給してもそれをとどめておく力がないと意味がないんですね。

つけてもすぐ蒸発したらすぐに乾燥するし、第一高い化粧品なんかだともったいない。

 

ライスパワNo11は、取り込んだ水分をがっちり抱え込んで逃がさないのです。

これはアンチエイジング世代にとっては必須ですね。

 

乾燥するとしわにもなりやすいし、たるみだってできやすくなります。。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160302200211j:plain

保水力が高いというからこってり系かと思ったらそうでもない。

かなりさっぱりしているクリームですね~。

これなら洗顔後すぐに使っても重たくないわ。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160302200253j:plain

ね・・・!

べたついたりテカったりしません。

 

軽いのにしっとりする、これって私が求めていたものです。

 

 

f:id:myfavoritesgoods:20160302200333j:plain

医薬部外品っていうのは、化粧品よりも効果が高いと認められたものです。

化粧品と医薬品の中間のものなんですね^^

 

これから夏に向かってさっぱりしたものがいいけど、乾燥は困る(>_<)

 

そんなときにもばっちりだわね~。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160302200447j:plain

発売記念としてお値段もすっごくお得!

 

8000円⇒1980円

 

というのだからどんだけでしょうね。

しかも、定期購入などはなしです。

初回限り、1家族1回限りということです。

 

ライスビギンは1本で2か月分だから、1か月分にしたら1000円以下~!

 

返品もできるけど、これなら肌に合わなくてもいいかな、と思える。