海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

リンパドレナージュを洗顔に取り入れた、「金の泡」がすごい

リンパドレナージュって顔や体のリンパの流れを良くして、老廃物を外へ送り出すんですよね。

そうすることで肌も明るくなるし、むくみもとれ、すっきりとリフトアップするということです。

 

でもなかなかしょっちゅう通うのは大変です。お金もかかる・・・

 

そんな時に、自分でできるリンパドレナージュがあるんですね^^

洗顔とマッサージでリンパドレナージュできるってすごくないですか?

 

「金の泡」っていう洗顔フォームです。

f:id:myfavoritesgoods:20160306162912j:plain

普通の洗顔料としてももちろん使えるんですが、泡立ててパックみたいにした後、マッサージするといいんですって!

 

洗顔フォームにしてはすごくねっとりしてるんですよ!

f:id:myfavoritesgoods:20160306163005j:plain

 

 

ガムみたいな粘り。

f:id:myfavoritesgoods:20160306163033j:plain

 

でもネットに入れて泡立てるとむっちり泡になります。

水の分量を加減すると少しゆるめにもできるし。

 

そして、リンパマッサージ♪

 

普通の洗顔料と違うところは、18金使用の水を浸かっているんです。

金の入った水・・・なんとも贅沢~~!!

 

パンフレットにある通りマッサージすると、リフトアップやたるみ解消ができるんです。

マッサージってかなり有効な手段だと思っています。

 

あとは、潤いもすごく補給されるので、洗顔後化粧水がいらないなんて人も。

肌の色も透明感が出てきて白くなるから美しくなれそうです!

 

洗顔でここまできれいになれるっていうのを証明した「金の泡」ですね。

 

 

そして、今ならこのプラチナ配合のオールインワンジェルもプレゼント。

f:id:myfavoritesgoods:20160306163403j:plain

 

すごくちっちゃいサイズだけど、嬉しいわ~。

f:id:myfavoritesgoods:20160306163609j:plain

 

金の泡で洗ってマッサージしたあとは、プラチナ入りオールインワンだけでOKな感じ。

これはおまけとかプレゼントの域を超えてますよ!

 

 

パンフレットを見るとなんだか100種類以上の美容成分が入っていて、すごく贅沢だってことがわかります。

f:id:myfavoritesgoods:20160306162854j:plain

 

それもそのはずよ~。

なんとこの製品は、アーユルヴェーダ(インドの伝承医学)を用いた美容法を日本に紹介した先生と共同で開発したというんだから。

 

東洋の美に関する技術ってすごいものがありますよね。

洗顔すると肌が乾くって悩んでいる方にもピッタリ!

 

公式通販リンパマッサージ&洗顔の新スタイル【金の泡】