海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

長めの丈のTシャツやシャツ、普段着を買ってみましたよ

普段着がない、ってことでいろいろ買ってみました。

超安い~~~!!

 

f:id:myfavoritesgoods:20160309155821j:plain

テレっとしたロンT。

1000円ちょっと。

 

 

 

ボーダー好きなんです。

f:id:myfavoritesgoods:20160309155837j:plain

 

 

 

 

濃い目の色は下着がうつらない。

f:id:myfavoritesgoods:20160309155853j:plain

 

どれもこれも安い。1000円から2000円くらいでした。

 

ただね~Mサイズなのでちょいと大きいんだわ。

ものによってはMでもいい私だけど、これは少し大き目に作られているみたいで。

通販だとそういうところがわかりにくいかな。

 

もう一つ買ったロンTはあまりにも大きくて誰かにあげるつもり。。

 

ただ、安いからね、失敗してもそれほど気になりません。