海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

リフトアップ化粧品をお探しの方、洗顔でリフトアップできるって知ってますか?

リフトアップ化粧品には興味がすっごくある私。

化粧品を使ったマッサージ、美顔器などがすぐに思い浮かびます。

 

でも、私が見つけちゃったのが洗顔フォームです。

f:id:myfavoritesgoods:20160314131300j:plain

金の泡、という洗顔フォーム。

これね、タダの洗顔料じゃないんです。

マッサージまでできちゃうというスグレモノ。

 

普通、クリームを使ってマッサージしますよね。

でも金の泡は洗顔の時にマッサージできるんです♪

 

エステでも金の糸とか人気ですが、この洗顔フォームには「18金配合の水」がたっぷり配合されているの~。

 

肌を若返らせる18金は贅沢な素材。

エステでは18金を使った若返りがありますよね。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160314131516j:plain

泡は水の配合量によって調整できます。

水を少なめにすればかなりむっちり。

多めにすれば柔らかいふわふわの泡になります。

 

写真はちょっとお水が多めです。

 

 

使い方がすごく面白いんです。

まずは泡を顔に乗せます。

f:id:myfavoritesgoods:20160314131608j:plain

ふわふわの泡でしょ

このまま少し放置。

 

 

そして、指の腹を使ってゆっくりマッサージします。

f:id:myfavoritesgoods:20160314131628j:plain

普通の洗顔料なら泡が消えてしまうけど、金の泡はこの通り~!

泡がクリームみたいに変化していきます^^

これがね~、気持ちいいの!

 

洗顔しながらリフトアップできて、しかも肌の色が透明になってきます。

美白にもいいんじゃないかと思いましたよ。

 

洗い流した後が気持ちいい~。

f:id:myfavoritesgoods:20160314131719j:plain

突っ張りが全くないのも金の泡のメリットですね~。

エイジングケアには保湿が大事というけど、洗顔で水分を失うことも多いもの。

 

金の泡なら潤いを与えながら、肌にハリを戻してたるみも改善できますよ。

 

 

 

秘密はこのむっちりした洗顔料ね。

f:id:myfavoritesgoods:20160314131854j:plain

写真ではわかりづらいかな~。

クリームというよりも粘りのあるジェルみたいな感じ。

 

 

びよよ~~~ん、って粘って伸びちゃいます。

f:id:myfavoritesgoods:20160314131918j:plain

 

 

泡立て方は普通にネットにつけてゴシゴシすればOKです。

 

洗顔とマッサージの仕方は付属のパンフレットに書いてありますよ~。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160314132016j:plain

 

 

リフトアップしたい方、カンタンなマッサージがお好みの方、余計なお金をかけたくない方に金の泡は最適ね^^

 

 

リンパドレナージュの理論を応用した全く新しい洗顔です。

エステに行ったみたいなつるんとしてハリのある肌になりますよ~。

 

公式通販⇒リンパマッサージ&洗顔の新スタイル【金の泡】