海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

江原道(こうげんどう)のファンデーションはシミやくすみもカバーして女優肌になれる

f:id:myfavoritesgoods:20160228225215j:plain

江原道(こうげんどう)は映画に出演する女優さんにも使われているという有名ファンデ。

光が当たるときれいに発色するんでしょうね。

 

そんなの一般の私には関係ない、と思うとそれが違うのです。

江原道のファンデーションは欠点を上手にカバーして、すごくナチュラルでありながらきれいな仕上がりになるんですよ~。

 

シミがある私も出かけるときは江原道を使うことも多いですね。

それほど安心して使えるファンデーションです♪

 

お気に入りは白い下地!

これを最初に塗っておくと、透明感がぐーーんとアップします。

ちょっとの手間だけどやるのがおすすめです。

 

すごい濃いシミは完全には隠れないけど、そういう場合はファンデをつけてお粉をはたいた後に、もう一度ファンデを塗ってお粉をはたく。

そうするとほぼきれいに隠れますね。

 

季節によっても素敵な限定商品が販売されたりするのでそれも楽しみ~。

f:id:myfavoritesgoods:20160228230220j:plain

トライアルに入っているお粉は白。

最初、白くなりすぎないかな、と思ったんですが、ちゃんとファンデーションの色を反映してくれるので大丈夫。

白と言っても、肌に乗せると透明な感じなんですよ。

 

下地に少しラメがはいっていて、仕上げにこの粉をはたくとすごく透明感があって、少しキラキラした感じになります^^

 

クリームファンデは2種類入っていて、混ぜて使ってもOKですね。

 

本格的な女優ファンデが1080円で試せるのですごくお得だと思います。

 

公式通販↓