海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

ビーグレン ヌーディヴェールは軽くて肌のでこぼこも隠す

ビーグレンのヌーディーヴェールはほんとにおすすめ。

ともかく軽いんです。ふわっとムースみたい。

f:id:myfavoritesgoods:20160114135749j:plain

それなのに、カバー力がすごく高くて、毛穴とかちょっとした

シミなら隠れます。

 

ただ、ほんとに軽くてナチュラルな感じなので、

濃いシミなんかは隠れませんけどね。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160114140445j:plain

ムースみたいなふわふわ感。わかるかな!?

 

肌に伸ばしても全くオイリーさがなくて軽いの。

なので、このままメイクを落とさずに寝てしまうこともあります。

それほど、つけているって感じがしません。

 

ビーグレンはメイク用品がほとんどなくてあるのはこのベースのみ。

もっといろいろ作ってほしいなぁ。

 

ヌーディーヴェールは

・軽い

・カバー力があって毛穴を隠す

・化粧崩れしない(夏でもOK)

 

重たいファンデーションがイヤ、というかたにはイチオシです!