海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

目元美容液 おすすめは?ビーグレンが人気な理由を解説

目元美容は大事ですね^^

目元が若返ると顔の印象はだいぶ違うのです。

 

普通の保湿クリームを目元に使ってもいいけど、目じりのしわや

瞼のたるみや下垂が気になるなら専用美容液が絶対おすすめ!

 

その中でも私が気に入ったのがこれ。

f:id:myfavoritesgoods:20160113203829j:plain

ビーグレンの目元美容液「アイセラム」!!

 

 

見てみて~~!!このプルンとした感じ。

f:id:myfavoritesgoods:20160113205238j:plain

たつきがほんとに少ないの。

 

ほかのメーカーのも使ってみたけど、かなり濃厚でオイリーなものが多い。

目のまわりは皮膚が薄いからすぐ乾いてしまうのね。

だから、オイリーなものでカバーしよう、というのがふつう。

 

だけど、ビーグレンはべたつかずにしっかり保湿するテクノロジーが

あるんですね。

 

すごいですよ~、これは!!

お値段ちょっと高いけど(>_<)

 

なんといっても目の際ぎりぎりまで使えるし、全然しみません。

アイケアしたあとすぐにファンデーションを塗ったり、

アイライナーを塗っても大丈夫!それが便利よね。

 

特に瞼のたるみに使えるのが大きいわ~。

ほんとは、目じりのしわより瞼のたるみの方が老けて見えるのね。

ほかの目元美容液で瞼にまで使えるものはあまりないですよ♪

 

ビーグレンの目元美容液「アイセラム」は目のまわりの悩み

すべてにこたえる、という自信作とのこと。

 

確かにそう言ってもいいと思うわ~。

 

ここからみてみて↓