海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

資生堂のいぶきIBUKIを使った見た口コミを書いてみる

資生堂はいろいろなラインがあるけど、このIBUKIはそれほど高いラインじゃないかな。

 

洗顔、保湿液、美容液、というエイジングケアにいい感じかな。

保湿液と美容液というのはかなりしっとりを重視しているんですよね。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160202222149j:plain

 

資生堂の中では微妙なポジションかな、と思うけど。

どういう人向けかというと、しわやたるみが気になる乾燥肌の方に、って感じかしら。

 

化粧水もまったり系。でもべたつきはあまりないかな。

 

 

f:id:myfavoritesgoods:20160202223445j:plain

 

 

 

保湿液というから美容液みたいな感じかと思ったら、乳液に近い。

べたつかないのは嬉しいかな~。

f:id:myfavoritesgoods:20160202223437j:plain

 

IBUKIってそこまで有名じゃないかもそいれないけど、バランスはとれていると思います。

 

角質の乱れを正常にする、肌の凸凹を平らにする、っていうことなので、肌のきめが粗いという方によさそうですね。

 

 

資生堂はお値段も幅広いから予算に合わせて買えるのがいいところ。

でも、お値段が安いからと言って悪いというわけではないのよね。

 

オールインワンなんてビックリするほど安いけど使い心地はいいですよ。

こういうのって、お得だと思うな。