海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

ハーバルハピネスバームはスッキリ系アロマバーム、髪やボディに!

ハーバルハピネスクリームはクリームというよりバーム。

アロマの香りはどちらかというとすっきりウッディ系。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160130150444j:plain

 

バームだから乾燥を防ぐのにも最適です。

私はパサついた髪につけたらずっといい香りがして癒されました!

甘すぎない香りって飽きなくていいですね。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160130150549j:plain

あとは、こめかみとか首筋とか肩とか、コリや痛みを感じるところにつけてマッサージするのもいいらしいです。

 

薬草も使っているということで、ちょっとツンとくる香りがあります。

でも嫌な匂いじゃないので私は好きですけどね。

 

頭皮に塗って保湿するのもおすすめとか、ともかく使い方いろいろです。

ただいい香りをかぎたい、というときにもいいですよ。

香りって癒されるから。