海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

資生堂アクアレーベルのオールインワンジェルは、しっとりさっぱりよ

資生堂のオールインワンジェル、アクアレーベルの紹介です。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160117154111j:plain

 

資生堂というと高いというイメージがあるけど、ものによってはすごくリーズナブルなんですよね。

かといってそういうものが質がいまいちというわけではなく。

なぜお安いのか、理解に苦しむ製品があります。

 

その一つがこのアクアレーベルです~。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160117154522j:plain

少しザラッとした感じのジェルといえばいいかな。

プルンとしていてなかなかいい感じ。

 

肌に乗せるとジェルが溶けていって液体状になる感じ。

 

オールインワンて、つけたあとべたつくものが多いけど、アクアレーベルはそんなことない。すごくさっぱり爽やかでございますよ。

 

このお値段でいいの、ってくらい使いやすくて保湿力も高い。

資生堂なのに匂いもほとんどないんですよ。

なので、お子さんとかメンズにも使いやすい。

かなり伸びるから、一つあればかなりもちそう。

 

このお値段なので気軽に手やボディにもつかえて便利だと思うわ。

 

めちゃくちゃ乾燥肌の方には物足りないかもしれないけど、普通肌の人だったらほぼ一年中使えそう。

 

まぁ、真冬はこの上にクリームを軽く塗ろともっといいかもしれないけど^^