海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

アルマード化粧品からグリーンスムージー「Bi-sai」は腸にもいい!

グリーンスムージーはいろいろあるけど「美菜(びさい)」は

有胞子乳酸菌を使っているので、腸まで乳酸菌が届くのが特徴。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160114142400j:plain

今、腸の健康がクローズアップされていますよね。

病気予防にもほんとに腸は大事なんですね。

 

何かサプリを飲むならまず腸にいいものを、って思います。

 

善玉菌が悪玉菌の2倍あるのが理想だそうですが、便秘の人とか

体調がすぐれない人は悪玉菌が優勢になっているみたいね。

 

善玉菌が増えると、自然にダイエットできたり、便のくささが

軽くなったりと目に見える変化もありますが、それ以上に

体の免疫力がアップして病気にも強くなるそうです。

 

ガンを予防したければ腸を元気にすることが大事だそうです。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160114143451j:plain

国産の野菜を使っていて安心できますね。

食物繊維もたっぷりなので、毎日お通じがないという方にもピッタリ。

 

 

そして何よりも美味しいんですよ。

青汁とかスムージーって臭みがあったり、逆にそれを消そうとして

甘味料の甘ったるい味がしますよね。

 

でも、ビサイはほんのり青臭いけどフルーティーな香りが勝っている。

それもくどい甘さじゃないから飲みやすいです。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160114143553j:plain

 

ちょっと飲んでみたいな~、という方には10本入りのお試しもあります。

 

なんと半額以下の980円!

青汁の革命!こだわりの国産野菜&腸内フローラ