海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

NOV(ノブ)は美白と保湿をしながらニキビケアする化粧品

大人ニキビに悩んでいる方に好評なのがNOV。

皮膚科臨床医が開発に加わったということで、パッケージも薬っぽい!?

 

f:id:myfavoritesgoods:20160113195339j:plain

これはトライアルなのでちっちゃめね。

 

ニキビって清潔にしなきゃいけないのはもちろんだけど、それだけじゃない。

しっかり保湿することが大事なんですって~。

 

なので、洗顔で毛穴の汚れをきちんと落としたらあとは保湿!

ニキビ肌だからってさっぱり化粧水で終わりにしないほうがいいみたいね。

 

保湿と言ってもべたつくのはイヤですよね。

余計ニキビがひどくなりそうで・・・

でも、Novの化粧水や乳液はさっぱりしていて保湿力があるんですね。

 

使ってみたけど、ほんと、テクスチャーは少しまったり系かな

と思ったんだけどベタベタ感がないのです♪

 

さすが~~。

 

そのうえ、美白効果もあるというから便利ね♪

ニキビ跡って黒ずんだりするから美白もやりたいところなのよ。

 

ニキビ肌をきれいにして、ニキビの予防、肌のくすみ解消が

できる便利な大人ニキビ用化粧品です。

 

公式通販⇒ノブ ACアクティブトライアルセット