海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

ニッピコラーゲン化粧品の生コラーゲンを口コミしてみるよ!

生コラーゲンはエイジングケアにおすすめの一つ。

f:id:myfavoritesgoods:20160113152748j:plain

ニッピコラーゲンはコラーゲンの製造メーカーだから

品質的にも安心。

それにコラーゲンシェアが圧倒的ナンバーワン!

 

かなり昔からニッピコラーゲンってありますが、昔は高級品、と思って手が出ませんでしたねー。

 

今はトライアルサイズがあるから気軽に試せる!

 

 

このプルップル感がたまりません♪

f:id:myfavoritesgoods:20160113194211j:plain

 

ゼリーみたいなテクスチャーで、肌に乗せると体温でスーッと溶けて肌に吸い込まれていくのです。

 

たつきがなくて肌はさらっとしているのにしっとりという不思議な感覚が楽しめます。

 

生コラーゲンは過熱したコラーゲンに比べて水分を保持する力が大きい!

乾燥を防ぎたいなら生コラーゲンですね~。

 

公式通販ニッピコラーゲン化粧品のスキンケアお試しセット!