海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

生コラーゲン化粧品 フェースのラメラエッセンスは40歳以上に!

生コラーゲンって確かにいいですね。

普通のコラーゲン化粧品を使っている人も、生コラーゲンに変えるとしっとり感が半端ないのに驚きます。

 

私も生コラーゲンがこんなにいいとは思ってなかったんですね。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160102170357j:plain

 

なんたって、少量ですごーくしっとり!

これはフェースのラメラエッセンス、というものですが、とろみがあるのに肌への吸収がすごくよくて、肌の表面はさらっとするのに内側がすごくもっちり、しっとりしています。

 

オールインワンとして使えるので、私はラメラエッセンスを使った時は他のものはほとんど塗らないです。

 

夜寝るときだけ、クリームを薄く塗ってもいいかな、という程度♪

夏だったらラメラエッセンスだけで十分すぎる。

 

 

f:id:myfavoritesgoods:20160102170909j:plain

3重らせん構造という生コラーゲンは過熱したコラーゲンよりもずっと保水力が高いんですよ。

 

しわやたるみが気になる方、ハリがなくなってきたな、と思う方に生コラーゲンはドンピシャなのですね。

 

私も最初に使った時にビックリするくらいの潤いでした♪

 

 

 

この白い塊が生コラーゲンなんですって。

f:id:myfavoritesgoods:20160102171057j:plain

 

ラメラエッセンスは、家で美容液と混ぜて作るから新鮮!

 

 

コラーゲンの塊とエッセンスが別々に届きます。

f:id:myfavoritesgoods:20160102171140j:plain

 

 

 

エッセンスをコラーゲンのびんに一気に入れて、シャカシャカっと混ぜます。

f:id:myfavoritesgoods:20160102171208j:plain

 

そうすると、潤いたっぷりの生コラーゲンができちゃうというわけ♪

 

混ぜたら冷蔵庫保管で!

毎回新鮮なまま、ひんやりして気持ちいい生コラーゲン美容液が楽しめます~。

 

 

今までコラーゲン化粧品を使ってきたとか、コラーゲンが好き、という方は絶対に気に入ると思いますね。

 

最初はちょっと高いかな、と思ったんですが、この小さな小瓶で1か月たっぷりもってしまうのです。

 

ほんの少しで顔に伸びるのでほんと、もちがよくて助かります。

 

公式通販☆驚きの新技術☆☆生コラーゲン☆美容液