海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

ゼリア製薬 イオナエモリエントクリームはしっとりする、べたつかないという口コミ

イオナって昔からありましたよね。

イオナ・・・私は美しい、というCMを覚えてる^^

高級クリームというイメージがあるイオナです。

 

今回、初めて使ってみたエモリエントクリーム!

 

f:id:myfavoritesgoods:20160123204733j:plain

クリームって実は苦手なんですよね。

だからこれまであまり使おうと思ってなかったものなんですが・・・

 

f:id:myfavoritesgoods:20160123205001j:plain

 

 

でも、最近乾燥が進んでいて、さすがの脂性の私もクリームなしというわけにはいかなくなってきたんですよ。

でも、べたついたり重たいのはイヤ、と思っていたのです。

 

イオナのエモリエントクリームは、オールインワンとしても使えるということで試してみたのです。

 

クリームとジェルの中間みたいなテクスチャーで、洗顔後の肌にすぐつけても変な感じがしないですね。

f:id:myfavoritesgoods:20160123205132j:plain

それになんといっても軽くてツツツ・・・って伸びていく^^

そのうえ、つけた後もべたつきがほとんどないので気持ちいいです。

 

しっとりひんやりした付け心地で寝る前に塗ると朝まで乾燥知らずです。

軽いのにここまで保湿してくれるのは嬉しいなぁ。

 

伸びもいいからひとつあればかなりもつと思いますね。

このくらい軽ければ朝のスキンケアに使ってもいいかな、って思ってます。

 

べたつくのが苦手、クリームが嫌い、という方にピッタリかな。

 

公式通販乾燥する小ジワを目立たなくするクリーム