海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

レースアップシューズは重宝です。パンツでもスカートでも。

履く靴に困ってる私です。

足の形が悪いのでどの靴も合わないことが多くてね・・・

高い靴ならいいかと思うとそういうわけでもなく。

 

今回たまたま買い物に出たときに見つけたレースアップシューズを衝動買い。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160123173811j:plain

エナメルの黒、ヒールもないのでいいかな、と思ったんですよ。

なんと、3000円を着るお値段!!

 

ところがねー、これがわりとよかったの。

少し大き目かなと思ったけど、ひもがついているから調整できるんですね。

 

 

f:id:myfavoritesgoods:20160123204339j:plain

タイツでもいいし、ストッキングでもいいかな。

場合によっちゃ靴下でもいけそう。

 

パンツにもスカートにも履けるし、長時間歩いても最初からほとんど痛くならなかったわ~。

 

やっぱり履きやすい靴しか履かなくなるでしょ。

これはこれから活躍してくれそうです。

 

パンプスで履きやすいのはアシックスかな。

Giroとかデザイン性もいいのでおすすめだと思いますね。

パンプスで疲れないというのは貴重ですよね。