海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

インドカレー、好き~♪

カレー、美味しいですよね。

家で作るのもいいけど、やっぱりインド人が作るインドカレーは美味しいな~。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160122215006j:plain

 

テイクアウトでもなかなかの味です。

通販で美味しいインドカレーがあるといいんだけど。

 

スーパーによっては専門的なカレールゥをおいていないことがあるけど、通販だとかなりいろいろなものがあるからそういうのを利用してもいいかも。

 

ケララカレーなどは割とメジャーで、作ってみたら美味しかったし。

スパイスをそろえると家庭でも本格的な味になりそうですよね。

 

インドカレー、タイカレーって定期的に食べたくなりますねー。