海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

トリアエイジングケアレーザー美顔器はシミや毛穴にばっちり!

トリアのエイジングケアレーザー美顔器です。

これはすごくパワフルで本格派!

 

f:id:myfavoritesgoods:20160113151148j:plain

 

なんといってもFDA認可のフラクショナルレーザーを使っているのはトリア以外にありませんから^^

 

というか、トリアが特許を取得しているから他の会社が使えないんだよね。。

 

家庭用美顔器というと超音波振動で成分を肌の奥まで浸透させるみたいなものが多いけど、トリアの場合は肌を再生させてしまうの。

 

今ある古い肌を、乱暴に言えば壊して、新しいコラーゲンを再生させるというものです。

 

美容外科で肌の若返りといえばレーザーですよね、今は。

フラクショナルレーザーで肌を再生する施術がメスを使わないということで人気ですが、トリアは同じことを行う美顔器なんですね。

 

もちろんレーザーの出力は低いけど、中身は同じ。

なので、時間をかければ美容外科と同じ効果が得られるんですよ。

すごくない!?

 

コラーゲン組織を壊す間は肌に赤みが出てちょっと恥ずかしいけど、それを超えると肌が生まれ変わってくるのです。

 

シミがきれいに消えたって人もいるし、肌がツルツルになった人もいる。

毛穴が消えるわけじゃないけど、化粧ノリが良くなってお化粧すれば毛穴が目立たないようになるのね。

 

私もシミ消ししたいから頑張って使ってます。

最初は痛いと思ったレーザーも、なれるとだんだん平気になってくるから不思議。

レベル1~3まで強さがあって、今は2か3でやってます。

 

最初は1でも痛い!って思ってたけど、今は1では物足りません!

 

半年くらい続けると、ほんとに肌が変わってくるんですよ。

古い肌が外に押し出されて、肌が内側から生まれ変わってくる感じ。

 

40代、50代、60代くらいの人が使えばその効果がはっきりわかると思うわ。

シミがあるとか、たるみが気になる、肌がくすんで汚い、毛穴が開いてお化粧しても隠せない、そんな人向きかな、と思います。

 

私はだいたいすべての悩みに当てはまるから、迷わずトリアを選びました。

 

だいたい5歳以上は若返ると思うんだけどな。ちゃんとやればね♪