海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

顔のシミ取り 自宅でするならこれが最強かなと思う

顔のシミ取りを自宅で自分でやりたい人も多いですよね。

シミ取りって完璧に短期間でやるには美容外科のレーザーしかないし。

でも、レーザーは高いし痛みもある・・・

 

家でカンタンに美白クリームだけでできないかな、って思いますよね。

40歳過ぎたらシミができる年齢だし、男性でもシミを気にしている人って多いですよ。

 

いつまでも美しくありたいのは女性も男性も一緒ってことですねー。

 

シミ消し化粧品は私もいろいろ使ってきましたよ♪

ひとつの化粧品を半年、一年使い続けなくてはいけないのがシミ化粧品。

長年かけてできたシミってカンタンには取れてくれないから!!

 

その中で比較的短期間(1か月くらい)ではっきり変化が現れたのが、ブライトニングフォーミュラというクリームです。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160102152733j:plain

 

これはね、スイスの最先端のテクノロジーを使ったシミ消しクリーム♪

 

f:id:myfavoritesgoods:20160102152800j:plain

見た目はフツーでしょ。

 

ところがこれがすごいだわ。

スカベンジ(掃除)機能ってのがあって、肌の内側のシミだけお掃除して追い出すんですよ。

 

そんなことができるのか、って思ったんだけど、まず使ってみました。

 

このしみ~~~!!

結構細かいシミや凸凹があってがっかりなすっぴんです。。

f:id:myfavoritesgoods:20160102162139j:plain

 

 

ちょっと多めに塗りました~。

刺激が少ないのでこのくらい塗っても大丈夫です(私は)。

f:id:myfavoritesgoods:20160102163148j:plain

ブライトニングフォーミュラはくすみ解消もできるので、シミのない部分、顔全体に薄く伸ばしておくのもポイントだそうです。

 

こうやって毎日塗ること1週間か10日くらいかな~。

シミの部分だけか赤くなってきます。

そうすると、クリームがしみてくるのでそこでいったんクリーム塗るのはストップです。

 

すると、赤みがある部分がかさぶたになります。

ちょうどケガが治っていく状況と似ています。

 

そして、2,3日するとかさぶたがポロリ、と落ちて、下からきれいな肌が現れます。

 

完全にシミが消えたわけじゃありませんが、前の状態よりはかなりシミが薄くなっていますね。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160102163605j:plain

 

シミのトーンがだいぶ薄く変わってます!

 

 

赤みがおさまってかさぶたが取れたら、またクリームを塗って同じことを繰り返します。

 

 

こんなに早く効果が表れる美白クリームってそうそうありませんよ。

 

シミに変化が現れるとき、ちょっと肌がかゆかったりピリピリすることがありますが、我慢をできないほどではありません。

 

敏感肌の方はちょっと注意して使った方がいいかもしれないので、最初はパッチテストをするのがおすすめです。

 

 

f:id:myfavoritesgoods:20160102163903j:plain

 

シミ中心に使っているので減りも少しだけ。

1本で1か月以上は持ちますね。

 

初回はとてもお得な価格なので1か月試してシミが薄くなるのを体感してください!

海の酵素のシミ取りクリーム「ブライトニングフォーミュラ」