海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

ハウス食品 天然効果タマネギの力で血液サラサラになる!

ハウスダイレクト(ハウス食品)のタマネギの力・・・こういうサプリを待ってましたって感じですー。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160101233528j:plain

 

タマネギってカロリーも低いし、血液をさらさらにしてくれるということですが、なかなか食事でタマネギばっかり食べるわけにはいかなくて・・・

 

こういうものこそ、サプリがないかなーと思ってたんです。

でも探すと意外にないんですよね。

 

で、ハウス食品のタマネギの力を見つけたときはガッツポーズ!

口コミや効果を見て、よし、これは買ってみよう、と思いました。

 

年齢とともに血液ってドロドロになるでしょ。

血管が詰まると脳梗塞とかになるからおそろしいです。

私も若いころは何も考えずに好きなものを食べていたけど、さすがに最近は食事にも気をつけているし、サプリメントの必要性も感じています。

 

やっぱり、病気で一番怖いのが血管や脳の病気です!

 

一度血液状態を調べてもらおうと思ってますよ。

 

 

ところで、ハウス食品の「タマネギの力」はこんなふうに包装されているので持ち運びにも便利ね。職場に置いておくのもいいかな、と思う。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160101235043j:plain

 

 

つぶもこうやってみると大きく見えるけど、実際は小粒。

飲みやすそうなので安心だわ~。

f:id:myfavoritesgoods:20160101235140j:plain

 

このくらいなら水なしでも飲めそうなので、いつでもどこでもポイっと口に入れられますね~。

私大粒は苦手なのです。のどに詰まって飲み込めないから(´・ω・`)

 

 

 

そして、こちらが成分表。

f:id:myfavoritesgoods:20160101235253j:plain

 

 

 

ところで、タマネギの中で血液をさらさらにする成分はシクロアリイン、というものだそうですが、生のタマネギには0.1%しか含まれてないんですってー。

 

これじゃ、料理にいくらタマネギを使っても血液がサラサラになることはあまり期待できないってことですね。。

 

やっぱりサプリみたいに成分をぎゅっと詰め込んだものが効率的だし、ほんとに効果が欲しい人はサプリを選ぶべきですね。

 

特に脂っぽいものが好きな人や、外食の多い人はタマネギサプリは必須

と言っていいかも。旦那さんとかにもおすすめしたいわね。。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160101235640j:plain

 

1か月試せるお試し!32%オフはお得だね!

天然効果(R)タマネギの力