海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

エテルノエクストラモイスチャー・イン・ワンはさっぱり系オールインワンでした

オールインワンは便利なのでいくつも持ってます。

中にはつけたあとにテカるものとかありますが、エテルノエクストラモイスチャーインワンは使い心地がいい方です。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160118133942j:plain

 

ただ、名前が長くて覚えにくいよ・・・

私は、エテルノって呼んでます(>_<)

 

f:id:myfavoritesgoods:20160118135840j:plain

ポンプ式で容量もかなり多い。

それにね、よく伸びるから一度に使うのは少量でOK!

匂いもないしさっぱりしているから子供とかメンズでも使えそう。

 

なにより、びよ~~~ん、と伸びて、すぐにさらっとなるからいい感じ。

それでいて潤いはけっこう長持ちしますね。

 

朝のケアはこれ一つで大丈夫な感じ。

特別乾燥するときはクリームとか美容液を塗ってもいいけど、重ねて塗っても重たくならないし変にもならないからおすすめよ。

 

テクスチャーは、白濁したジェルって感じ。

写真撮ったと思ったけどどこかに行ってしまったわ~。

 

ともかくさっぱりで伸びがいい。

匂いもなし。

 

大容量だからこれ一本で1か月半から2か月近くもちますよ~。

お値段も手ごろだから、家族みんなでガンガン使える♪

 

公式通販しっとり、もっちりが続くオールインワンジェル