海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

ニューヨーカーブルー 普段着におすすめの通販ですね。

普段着のおしゃれって難しいなと思います。

着やすくてちゃんとして見える。そして安っぽくない。

これを満足させるのはそう多くないですねー。

私もいつも適当な格好になってしまいます。

 

最近、ニューヨーカーブルーを買ってみましたが、これはなかなかいいです。

 

 

f:id:myfavoritesgoods:20160122213324j:plain

 

タートルも着やすいししっかりしている。

選択しても伸びないし襟元の締まり具合もいいですね。

 

ワンピースと合わせて着てみましたよ。

f:id:myfavoritesgoods:20160122213552j:plain

 

 

 

 

パンツをはけばあったかいし、長さも気にならない。

f:id:myfavoritesgoods:20160122213622j:plain

 

 

 

こんな感じで家で過ごすのもいいかなと思います。

どこも苦しくないし、だらけすぎてもいないでしょ。

f:id:myfavoritesgoods:20160122213654j:plain