海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

泡パック洗顔で美白できちゃう!

泡パック洗顔を使ってみました。

f:id:myfavoritesgoods:20160204223428j:plain

セルフューチャーっていいます。

 

これね、タダの泡じゃなくて炭酸入り!

最初はこんな柔らかい美容液みたいなジェルなんですが・・・

f:id:myfavoritesgoods:20160204223517j:plain

 

 

伸ばすとすぐに泡に変わっちゃうんですよ~。

f:id:myfavoritesgoods:20160204223618j:plain

ちょっとびっくりでしょ。

全然違うものに姿を変えてしまうって。

私も、あれ?あれ?って思いました!

 

 

手早く塗らないとできた泡がどんどん溶けて行っちゃうからね。

f:id:myfavoritesgoods:20160204223731j:plain

一筆書きみたいにさーっと顔全体に伸ばすのがポイントね。

泡になるとパチパチはじけてすごく気持ちいいの。

適度な刺激が肌にイイみたい。

 

泡が消えたらすぐにぬるま湯で洗い流します。

そうすると、肌がすごく潤っていて、透明感も出ていて最高~♪

炭酸てやっぱりすごいですよね^^

 

血行がよくなって、毛穴の黒ずみも取れるんですよ。

くすみなんかも改善できるから、顔いろがさえないな、っていうときにもいいかも。

 

 

f:id:myfavoritesgoods:20160204224125j:plain

公式通販セルフューチャー「泡立つホワイトパック」