海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

コーセー アウェイク(awake)の口コミ!ウッディなアロマの香りのコスメです

 

 

f:id:myfavoritesgoods:20160205141636j:plain

 

コーセーのアウェイクAWAKE、使ってみましたよ。

トライアルセットがあったので気軽に買える~♪

 

これね、今までのコーセーと違って、爽やかウッディなアロマの香り!

ちょっとちょっと、コーセーっぽくないじゃない?

 

クレンジングは今はやりのホットクレンジング!

f:id:myfavoritesgoods:20160205144429j:plain

肌に優しそうな感じがするけど、どうかな?

 

化粧水もウッディな香りでなかなかいいわ。

ヒノキのエキスだそうだけど、他にも入ってるかんじね。

f:id:myfavoritesgoods:20160205144500j:plain

 

 

洗顔はあまり特徴がないかな。

香りもそんなにしなかったような。忘れるくらいだから強烈じゃないと思う。

f:id:myfavoritesgoods:20160205144540j:plain

 

 

乳液はやっぱりウッディなアロマの香り。

出したら流れてしまった・・・

つまり、柔らかいってことね~。

このくらいさっぱりしていたらイヤじゃないかも。

f:id:myfavoritesgoods:20160205144621j:plain

 

 

アウェイクは40代以上によさそうですね。

アロマの香りが好き、さっぱりシャープな香りが好きという人にはピッタリ。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160205144738j:plain

香料とか余ったるい香りが苦手、爽やかな香りを楽しみたい方に。

このお値段だったら試して損はないかも^^

 

公式通販【アウェイクトライアルセット】