海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

もの忘れ防止サプリ、リファブレンの口コミってどうだろう?

もの忘れ!!

ほんとにヒドイです。

年々ひどくなっていくみたいですね。

 

このまま放置すると認知症につながるのかとちっと心配にもなる(>_<)

なんとかできないものでしょうかね。

頭と指先を使う、歩く、くらいの事しか考えられないけど。

 

指先はパソコンを打ってるからまぁ、使ってるかな。

歩くのは毎日歩いてる。

ただ、頭は使うと痛くなるから使ってない( *´艸`)

 

このままでいいの?私。

 

なんでも、リファブレンというのはもの忘れ防止サプリだとか。

ん?もの忘れと認知症は違うんだよね。

でも認知症の一歩はものわすれだからね・・

 

リファブレンにはDHA(魚から採れる成分)やココナッツオイルが配合されてる。

ココナッツオイルってケトン体を増やすそうな。

まぁ、成分的には自然由来のものが多くて大丈夫かな?

何より、物忘れが少しでも良くなったらいいものね~。

 

こちらから詳しくLIFABLEN(リファブレン)