海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

髪にアミノ酸!シスチンたっぷりの卵殻膜サプリはロングセラーです

 

髪にいいサプリといえばアミノ酸

とくにシスチンというアミノ酸が髪にいいそうですね。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160206222711j:plain

アドカペリ、というサプリは長年売れ続けている人気の製品。

卵殻膜を使っているのが特徴ですね。

 

卵殻膜には必須、非必須アミノ酸が18種類も入っていて

髪だけじゃなく肌にもいいんですよね。

 

卵殻膜のアミノ酸のほかに、ケラチン、ビオチン、ミネラル、コラーゲン、ヒアルロン酸と、全身の事を考えたサプリメントなんですね^^

 

f:id:myfavoritesgoods:20160206231701j:plain

髪の毛って体の末端だから、栄養が回るのが最後になるそうです。

なので、なかなか悪い状態が改善しないんですね~。

 

髪を改善するってなかなか難しいことなんです。

でも、アドガペリは髪にまで栄養がまわるってことで、だからこそ売れ続けているんでしょうね~。

 

東大と共同開発した卵殻膜サプリは、吸収の良さが最大のポイント。

卵殻膜って吸収が悪いのが難点だったのですが、体にちゃんと吸収し取り込まれるようにしたというのはスゴイですよね。

 

普通のアミノ酸サプリより、アドカペリのほうが効果が高いんじゃないかと思いますね。

 

アルマードといえば卵殻膜化粧品というほど、卵殻膜にかけてはパイオニアです。

 

髪の状態を改善したい、と思う方には最適だと思います。