海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

DUOクレンジング 毛穴をスッキリさせる効果があるのはバームに秘密!

クレンジングバームDUOです。

これね、ちょっとユニークな使い心地なんですよ。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160206233817j:plain

 

ちょっと見、堅そうなんですが・・・

すくってみると

 

f:id:myfavoritesgoods:20160206234055j:plain

さくって感じですくえます。

あら、思ったより柔らかい、半固形なのに面白いね。

 

手に乗せると手の体温でじんわり溶けてきます^^

f:id:myfavoritesgoods:20160206234146j:plain

 

 

 

今度はファンデを塗って、その上にDUOを・・・

f:id:myfavoritesgoods:20160206234212j:plain

乗っけただけなのに、DUOにファンデが吸い込まれていく!

 

DUOをかる~くこすると、こんな風に馴染んでしまう。

f:id:myfavoritesgoods:20160206234247j:plain

ゴシゴシこすらなくても簡単にバームの中に溶け込んでいきますよ~。

楽ちんだし、ほんとにきれいになるの。

 

 

洗い流しも簡単なのです。

突っ張りもほとんど感じられなくて肌に優しいですね!

f:id:myfavoritesgoods:20160206234520j:plain

 

DUOは、ソフトスクラブ効果で、毛穴の奥まで入り込んで汚れを取ってくれるんです。

これはきもちいいですね。

 

スクラブというと肌に刺激を与えるけど、DUOの場合すごくソフト!

まるでスクラブではないみたいです。

 

洗い流してみるとほんとに毛穴の中まできれいになっているからビックリ。

 

 

それなのに、美容成分も入っているから、毛穴のお掃除をしながらきちんと保湿までしてくれるんですね~。

 

なので、ダブル洗顔は全く不要です。

 

メイクをしていないときは使うのがもったいないけど、メイクした日はDUOがおすすめ。

 

顔を何度も洗うのは肌にダメージを与えるんですね。

なのでDUOだと一度で済むから肌にもいいのです。

 

たっぷり入ったDUO!

優しいバームなので敏感肌のかたにもいいですね。

脂性の肌の方も、必要な皮脂を取りすぎない仕様はナイスです。

f:id:myfavoritesgoods:20160206234938j:plain

 

 毛穴がきれいになるとメイクもきれい♪