海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

菌活サプリに酵母がいいですね。

酵素ダイエットが盛んだけど、私がおすすめなのは、酵母

酵素酵母の一部分ってことなので、酵母の方が偉い!?

f:id:myfavoritesgoods:20160225141557j:plain

ま、そんなわけじゃないけど、プレミアム酵母の良さは、その配合成分!

正直、酵素サプリって添加物がバリバリ入ったものが多いのよね。

なので、ちょっと飲む気になれないものが多いのです。

 

着色料とか保存料甘味料など、ガンを引き起こすものや病気の原因になるものが多く、なぜサプリに入れるのだろうと思いますね。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160225141836j:plain

ところが、このプレミアム酵母は配合成分がとってもいい。

 

みてくださ~い

f:id:myfavoritesgoods:20160225141904j:plain

危険な添加物がほとんど入ってないでしょ。

酵母ペプチドってのがどういうのかちょっとわからないけど。

 

これくらいシンプルな成分じゃないと体に毒ですね。

 

プレミアム酵母は、糖質分解効果があるのがポイント!

糖質を全く抜くというのはほぼ不可能と言っていいですよね。

 

時にはケーキを食べたり、果物だって糖質が多いです。

パンとかご飯も糖質がかなり高い!

 

そういうものを分解して体にためず外に排出してくれるのが、このプレミアム酵母なんですね~。

 

顆粒というかパウダータイプなので、混ぜるのがちょいと面倒だけど。

朝晩、家にいるときに飲めばそれほど手間じゃないです。

 

痩せにくくなっているのは代謝が落ちているからってことで、それなら酵母に頑張ってもらって、太る元をため込まないようにしたいですね。

新・ダイエットサポート酵母サプリ