海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

ジオフェルンZの口コミは?通販で購入できるイチョウ葉サプリです

年齢とともに悲しいかな、もの忘れが多くなりますね。

それと、普段でもぼ~っとしていたり(>_<)

あぁ、悲しい悲しい・・・!

 

もう、これは自然の流れだからしょうがないのかな、と思ったりしますが、最近ボケ防止とか認知症予防のサプリ、というのも出ています。

 

サプリで認知症が防げたらいいんですけど。。

 

半信半疑だけど、頭と体の衰えはなんとかしたい、わらにもすがる思いで「ジオフェルンZ」というのを買ってみました♪

 

f:id:myfavoritesgoods:20160219001151j:plain

ボケには何がいいのか知らなかったんですが、ジオフェルンzにはレスベラトロールイチョウ葉亜鉛、ヤマイモなどが入っています。

 

レスベラトロールは長寿遺伝子で話題になりましたよね。

体を内側から元気にして、単に長生きするだけじゃなく「元気に」長生きできるというもの。

 

細胞から若返るってかんじでしょうかね。

 

あとは、ヤマイモから採れる「ジオスゲニン」という成分が、若返りホルモンのような働きをしてくれるそう♪

 

ホルモン、大事ですよね~。

女性は特にホルモンが乱れやすいから、ちゃんと整えたい・・・!

 

 

f:id:myfavoritesgoods:20160219001740j:plain

・どこに置いたのか忘れる

・話したことを思い出せない

・人の名前が出てこない

・すべてが面倒くさい

・昨日食べたものを忘れる

・約束を忘れる

 

こういうことが気になるようになったら、サプリの力を借りた方がいいかも。

 

私も、軽い口約束などはどんどん忘れてしまいます。

言おうとした言葉が出てこないとか、論理建てた話ができなくなったとか、ほんと、いろいろ衰えは感じてます。

 

こういうの、放っておいてもよくならないですよね~。

サプリで少しでも改善できればいいな、と思ってます。

少なくとも老化のスピードは緩めたいものです(^^♪

 

定期購入すると初回から17%引き!

「ジオフェルンZ」