海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

ローラがプロデュースしたガトーショコラが意外に美味しかった!

バレンタインも終わり今度はホワイトデー・・・

ほんとに日本はイベントが忙しいですね。

バレンタインなどもう縁がありませんが、ケーキは好きなのでこういう季節には美味しそうなものが沢山出てくるからうれしい♪

 

今回は、ローラがプロデュースしたというチョコレートケーキを試してみました~。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160218143035j:plain

 

きゃきゃきゃ・・・

しっかりしたチョコ!スポンジじゃなくて生チョコが固くなったみたいなやつ~。

 

上にアーモンドと粉砂糖が乗っていて、見た目もおしゃれよ。

f:id:myfavoritesgoods:20160218144449j:plain

バカでかくないのがセンスがあっていい感じ。

 

 

こってり、しっかり。

味は甘すぎない。チョコ好きには絶対おすすめね。

f:id:myfavoritesgoods:20160218144541j:plain

 

 

実は私、チョコレートはそこまで好きじゃなくて、ケーキを買うときにはショートケーキとか選んでしまうんだけど、こういう甘さ控えめでしつこくないのは好きだわ。

 

メンズも食べられるお味というか。

プレゼントしたらきっとセンスの良さに驚いてくれるかもね。

ありきたりのケーキとかじゃなくて、おしゃれなものを探している人にもいいと思います~。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160218144733j:plain

あけたときにちょっと意外性があるケーキって感じよ。

テンションあがるわ~。

 

通販で買えます【ローラスイーツファクトリー】