海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

パパイン酵素のパパウォッシュ お試しを使ってみたけどこれはお得ですね。

パパウォッシュってかなりロングセラーのブランド。

私も若いころ使っていたけど、またまた使ってみましたよ。

久しぶりで楽しみ~。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160214231426j:plain

今は、お得なトライアルセットっていうのがあるので、そちらを頼んでみました。

・パパウォッシュ

エステエッセンス

 

この2つが入っていてお値段格安~!

 

トライアルって量が少ないのが普通だけど、パパウォッシュはたっぷりサイズ。

 

 

パパウォッシュは粉なんですよ。

これを少量のお湯で溶かして使うタイプ。

もこもこ泡は立たないけど、スッキリするんですよね~。不思議。

f:id:myfavoritesgoods:20160214231805j:plain

 

パパイン酵素っていうのを使っているのが特徴で、これが毛穴の汚れをスッキリさせてくれます。

 

最初は泡立たないので頼りないかな、と思ったけど、ほんとーに毛穴の汚れがきれいになって感動的!

 

そして粉なのに、すごくいい香り。

なんだろうね、この香り。

スッキリしていながら少し甘い香りがするんですよ。

甘ったるいというわけじゃなくて、上品な香りです。

私はこれが大好きでパパウォッシュ洗顔をする感じ。

 

洗い流した後もすご~くいい香りなんです。

しばらく癒されますね。

 

 

 

あと、PIUシリーズのエステエッセンス。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160214231946j:plain

まったりしていながらさっぱり。

パパウォッシュから出ているものだからいいものだと思ったけど、これもなかなか使えます。

 

 

全般的にさっぱりしているのに潤うんですよね。

 

特に洗顔量は毛穴の汚れや黒ずみが気になる方にはイチオシ!

10代から使える洗顔料だと思えます。

 

メンズにもピッタリですね!

ニキビに悩む方や皮脂量が多い方にもよさそうです。

なまじのニキビケアを使うより、パパウォッシュを試してみたらどうかと思います。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160214232349j:plain

一家に一つあれば全員で使えるのがパパウォッシュですね。

潤い補給できてしかもさっぱりです!