海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

エルシーノ、クリームとサプリで美白効果を高める!

くすみやシミが気になる、顔色がどす黒い・・・悩みはつきません~!

美白化粧品やサプリにも目を光らせてます。

 

今回アンテナに引っかかったのは、エルシーノ。

高級感ありありです(^_-)-☆

 

f:id:myfavoritesgoods:20160209161007j:plain

 

やわらか~いクリームです。

f:id:myfavoritesgoods:20160209161141j:plain

何が美白成分として入ってるのかな?

と思ってみてみたら「ホワイトブーストブロッサム」だとか。

なにそれ?聞いたことないけど。

 

なんでも、3段階になっていて、

・シミを作らない

・色素沈着を防ぐ

・バリア機能を高める

 

というようにシミをアタックするそうですよ。

カモミールエキスとか酵母などを使っているので結構マジな製品かも。

 

 

こっちは美白サプリ!

f:id:myfavoritesgoods:20160209161530j:plain

セットで使うと美白効果が高まる!ってことですが。

一気に美白したい、シミやくすみを消し去りたい時にはやっぱりサプリも一緒の方がいいみたいね。

 

サプリってこれまで馬鹿にしてたけど、けっこうパワーがあるそうな。

 

 

このセットがね、なんとなんと・・・

999円!!

 

定価だと1万2000円もするんですってよ!

 

限定価格だからお早めに。

クリームだけでもお買い得だと思うわ~。

 

公式新美白理論