海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

卵殻膜のアルマード、チェルラーパーフェクトクレンジングジェルが優秀

アルマード化粧品といえば、卵殻膜を使ったコスメの老舗。

そう、あの卵の殻です。殻の内側のうすーい膜にすごいパワーがあるんですよ。

自然のものだから副作用とかないのもいいですけど、ダメージを補修する力がすごいそうなのです。

 

f:id:myfavoritesgoods:20151230160849j:plain

昔から卵殻膜に栄養があることは知られていたけど、なかなか化粧品に応用できなかったそうなんですね。

 

アルマード化粧品と東大が共同して化粧品やサプリに卵殻膜を使うことを可能にしたそうです!

 

すごいよね、東大!?

 

で、このクレンジングも使い心地最高ですよ~。

かるーくメイクの上からマッサージするだけでグングン汚れが浮いてくる!

ファンデーションなんて力入れてこすらなくても浮いてくるから楽よ。

 

そのうえ、突っ張りもないし、ほんとにカンタンにメイクだけ落としてくれるの♪

 

卵殻膜化粧品は肌に負担が少ないのに肌をツルツルにしてくれるんですね。

 

ここから見てみて⇒【アルマード】