海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

うるおって(uruotte)のハッピーバッグ(福袋)2016年がお得!

うるおってはオイルシャンプーの人気。もちろんノンシリコン。

リンスやトリートメント不要のシャンプーなのでコスパもいいんですね。

 

うるおってのリペアミルクという洗い流さないタイプのトリートメントもクセがなくて使いやすいんですよね。

 

品質が安定しているし、男女ともに使えるし、年齢も問わないので家族みんなで使えるヘアケア製品です。

 

うるおっての福袋(ハッピーバッグ)はいろいろなセットがあるので、これ、と思うものを試してみてください^^

 

シャンプー、リペアミルク、育毛剤、トライアルなどなど、どれもおすすめできる製品だと思います。

 

こちらからうるおって福袋はこちららから!