海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

ルメントはトリートメント効果がある炭酸オイルヘッドスパ!これは使ってみるべし!

f:id:myfavoritesgoods:20160101223124j:plain

 

家でオイルヘッドスパができる、という画期的な製品、ルメントを使ってみました。

これ、不思議なシャンプーです。

 

シャンプーなのにヘッドスパまでできてしまうという♪

 

使い方はシャンプーと同じでいいんです。

クリーミーな優しい泡がたちますね。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160101223439j:plain

シャンプーにしてはこういうクリーム状の泡は珍しいですよね。

 

髪につけて普通に洗っていると、頭皮がシュワーっとしてくるというか、すっとしてきます。これが炭酸パワー!!

 

別に刺激があるというわけじゃないんですが、すごくスッキリするんですね^^

 

炭酸は汚れを落としたり、血行をアップさせる働きがあるので、頭皮も健康になるというわけですね。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160101223624j:plain

アルガンオイルバオバブオイル、クプアオイルという貴重なオイルが配合されています。

 

おかげで髪を洗っていてもしっとりしてきて、すごく気持ちいい~!

 

ルメントはトリートメント効果もあるので、シャンプーだけでOKです。

ていうか、なまじのトリートメントをした時よりもずっと髪がしっとり!

 

補修効果のあるオイル配合なので、髪が傷んでいる人や広がってしまう人には最適なんですよ。

 

私もルメントを使うと髪が広がらないし、ムースとかつけなくてもずっとしっとりしています。トリートメントしなくていいのは手間も省けるし、お財布にも優しいです。

 

しかもね、ルメントは思ったほどお値段も高くないのでその点もいい^^

 

定期購入もあるし、単品でも2400円というお安さです!

 

f:id:myfavoritesgoods:20160101224036j:plain

スプレー式になっていて柔らかい泡がもこもこっと出てきます。

 

ルメントは美容サロンのプロも認めている品質ですね。

こんなシャンプー、初めてです!

 

公式通販山田優さんもブログで紹介!Le ment(ルメント)高濃度炭酸オイルシャンプー