海の見える家から

いくつになっても好奇心あり!

ヴァーナルのW洗顔石鹸 初回セットがお得!エイジングケアにピッタリ!

洗顔すると突っ張る、乾く、というのはしょうがないですね~。

全く突っ張らないというものはないと言っていいかも。

 

でも、ある程度の年齢になったらできる限り乾燥は防がないとヤバい・・・

 

洗顔ってスキンケアの基本だそうで、ゴシゴシ洗ったり、手のひらで肌を刺激するのがかなり肌を老化させているそうです。

 

コワいですね~(>_<)

洗顔くらいって思っていたけど考えを改めた方がよさそう。

 

ところで、40代50代くらいの友達に評判がいいのがヴァーナル

テレビCMでもやっていたから知ってましたがほんとにいいらしい・・・

 

ヴァーナルのW(ダブル)洗顔セットは初回が980円で激安です、うれしい♪

 

f:id:myfavoritesgoods:20160123210023j:plain

 

980円だからお試しかと思ったら普通サイズ!

ダブル洗顔なので一度に2つ使うわけだけど、1か月もちます。

面倒でどちらか一つにすればもっと持つという。。。

 

f:id:myfavoritesgoods:20160123210905j:plain

アンクソープ、と言います。

これがね~、毛穴の奥まできれいにしてくれるという優れもの!

 

でも、ゴシゴシしなくて大丈夫なんですよ。

泡で優しく洗えばOK。

ゴシゴシって肌に相当ダメージを与えるだけじゃなく、皮脂の分泌も増やしてしまうんですって。

 

そうすると、ニキビとか吹き出物の原因になるんですよね。

なので、アンクソープで優しく汚れを落とすのがいいんだそう。

 

 

 

そしてこれがセンシティブザイフ

f:id:myfavoritesgoods:20160123211126j:plain

見た感じ普通なんだけど、肌を潤わせながらキメを整えてくれるんです。

こうみえてかなりのクオリティですよ。

 

洗い上がった後の肌がほんとにしっとりしているのでビックリです。

 

洗顔は泡をたっぷり作って、泡で肌を押してやるようにするといいそうです。

それだけで汚れはちゃんと落ちるし、肌のきめも整ってくるんですって。

 

 

 

本格的な保湿洗顔セットが初めての方限定で980円!

もちろん送料も無料で、泡立てネットまでついてるの^^

f:id:myfavoritesgoods:20160123211348j:plain

 

乾燥する季節には手放せない石鹸ですね。

洗顔を甘く見てはいけないな、と思わされましたよ。

エイジングケア洗顔ならヴァーナルがおすすめですね^^

 

公式通販1ヶ月分じっくり試せて980円☆<初回限定/送料無料>